ととまる日誌

とある社会人のひとりごと

自分のご機嫌取りって大事

どうも、ととまるです。

給料日になってから初めてのお休み、、。朝からパチンコにいっちゃいました💦

エヴァを打って2万勝ち✌️👑🏆


f:id:totomaru5000:20220903135227j:image

万発!⬆

今日はこの2万を使って自分のご機嫌取りをすることに決めました!

前から欲しかったコスメやなくなった分を買い足し、占いに行きよく分からない話を聞いて、猫カフェにいって、、幸せな1日でした。明日もお休みなのが更に幸福感をあげています♡


f:id:totomaru5000:20220903135450j:image

爆睡するぬこさん⬆

 

皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか?

私はこの後カフェに行き、ケーキでも食べようかなと思ってます、、!(もちろん猫の毛はすべて落としてから!)