ととまる日誌

とある社会人のひとりごと

待ちに待った給料日💰

給料日の過ごし方

 

どうも、ととまるです😊

 

待ちに待った給料日がやって来ました!仕事終わりは疲れて何も出来ないので実質お給料を使うのは土曜日から、、!とりあえずパチ屋には行かないと心に誓ってます。(今のところ)

 

化粧下地と化粧水、リップにコンシーラーと急に全ての寿命が尽きてしまったのでとりあえずは化粧品を揃えるところから始まりそうです💦

 

化粧下地は貰い物のPaul & JOEのを使っていたのですが、自分で買う時にデパコスに手を出すのに抵抗があるのでセザンヌとかに落ち着きそうです(貧乏性)

 

自分にデパコスを買えなくて、そこにお金かけるなら遊びに、、と思ってしまう、、。これは美意識の欠乏なのでしょうか?いや、そんなことは無いはず。(自問自答)

 

 

皆さんのオススメのコスメは何ですか?よければ給料日の過ごし方も教えてください!

 

それではまた次回お会いしましょう〜👋