ととまる日誌

とある社会人のひとりごと

パチンコ依存症、、、?

パチンコ依存症なのか?

ひたすらにYouTubeでパチンコ関連の動画を見続けてしまう、、どうも、ととまるです。

 

趣味という趣味がなく、たまたまパチ屋に入ったら思いのほか楽しくて定期的に行ってしまうようになってしまいました/(^o^)\

 

負けた額は気にしたら病みそうなので忘れてしまいましたが、トータルでは確実に負けていることは確かです、、。

 

エ〇ァとかリ〇ロとか楽しいんですけどね、なんせ初当たりがいつも激重どハマりなのでなかなか当たりを拝めずにいます…泣

 

負け続けてもなおYouTube眺めてると打ちたくなってふらっとパチ屋に行ってしまうので負のループとは思いつつ辞められない、、恐ろしい娯楽施設です😱

 

まだ、借金とか手をつけてはいけないお金に手を出すとかは無いんですけどね、貯金は出来ず、、。ダメな社会人突っ走ってます😭

 

明日は給料日、、毎月今月は行かないぞと決めてるのに行ってしまう不思議、、。来月こそは、、とまた心に決めるととまるでした、、。